アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「インラインスケート」のブログ記事

みんなの「インラインスケート」ブログ

タイトル 日 時
アウトドア・sk8
ここのところ、滑ってもインドア(R1)ばかりだったsk8。 珍しく平日にsk8erに会えたのでお邪魔させてもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/06 17:59
散(歩)sk8 ( 2010/10/23 )
久しぶりの週末のsk8(=^o^=) 「誰か、居るかな〜♪」と楽しみにしてましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 22:42
最近の公園は・・・?
また、携帯で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 23:43
困ったマイブーム
スケートを再スタートしたばかりなのに滑り前の『おでん』が癖になりそう…☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 16:09
久しぶりの休日(週末の)
スケーター誰も居ないんだね(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 14:42
散(歩)sk8
今日も、いい天気(^o^) 相変わらず午後からのスロースタートですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 15:58
久しぶりのストリート気分♪
ギックリで不調の為、鳥見装備での公園。 ・・・、ホームに着くと『カエル』!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/09 22:31
そろそろホントに始動しろって。
2月以来の更新・・・ もうみすてられてるかも(=^o^;=) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 18:05
2007年初滑り・・・(=^o^;=)
春のような日差しの中 2007年、スケート初滑りです。。。 前回、滑ってからすでに・・・? やめた(=^o^=) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/12 18:26
風邪気味の通行人(ウォッチャー)
今日の公園。 予想よりは天気も良く 周回路を流してるスケーターも何組か。 △sk8er3名、+未来のsk8er?1名・・・Pボトルで遊んでたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/29 17:53
また、また...
滑るのは久しぶりのアクアです(=^o^;=) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/09 20:27
久しぶりの公園&最近?の公園事情。
・・・、滑る以外はきてたけど(=^o^;=) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/08 18:10
貸切?
出がけの雨も止んでいたので病院帰りにふらっとアクアへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 20:52
午後からアクア。
日差しはあるけど涼しい?感じの日曜日。 朝から出かけようと考えていると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/30 23:19
『求む!脳トレ』
タダで、ほんとヤバイわ・・・(=^o^=) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 23:43
久しぶりのアクア
久しぶりのアクアです。 思ったよりも暑くなかったので来ちゃいました(=^o^=) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/25 22:06
久しぶりのスケート。。。
わ!見てみて↓ビックリ。 こんなに滑ってなかったんだ〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/05 00:05
今日のsk8(2006/04/09)
毎度おなじみの「午後」から公園へ 午前中よりマシとはいえやや風が強かったので 今日も誰も居ないかな〜?と思っていたら △にsk8erが、 珍しい顔も・・・(ってか、会ってなかったのは自分だけか(=^o^;=)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/09 23:39
今日のSK8 (2006/04/01)
三時で〜す♪ スケートです(=^o^=) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 23:45
今日のsk8
毎度おなじみの遅い到着。 既に4時も過ぎ空も曇ってきたということで この時点で諦めていたが(sk8erが居る事)・・・ ほんとに!一人も出会わなかった。。。 このくらいの陽気になると普通は居そうなものだけど・・・(=^o^;=) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 00:09
工事中のアクア
用事のついでにまわってみたアクアパーク。 まあ、そんなに大改修なんて期待はしてなかったけど 「やっぱり!」って感じ ココだけかい・・・。どうせならもっと何とか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 22:51
日曜日
全国的に強い風が吹きまくった日曜日。 行ってきました水元公園<ばか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 23:42
久しぶりのスケート
今日は、午後からスケートブーツ持って公園へ 「たぶん誰も居ないだろう・・・。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/05 23:51
NO SK8
「滑れなくても更新はできる(=^O^=)。」 と一時過ぎに公園へGo! 一応、午前中の買物どきの不安もあり先ずは土手に止めて様子見歩き… あれ?…、やばいかも(=^o^;= ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/11 17:54
予定は未定。。。
遅くても2時ごろには・・・ な〜んて思っていたのに午前中には用事が終わらず 家を出たのはすでに3時過ぎ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 21:35
勤労感謝の日
今年は、感謝(休み)してもらえたぞ〜(=^o^=) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 23:59
久しぶりのホーム
&ひさしぶりに会った3人(飼主入れたら5人か)+1匹。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 00:02
散スケ
またまた、省略(すれば良いってもんじゃないけど) 散歩&スケート。 大場川側入口から三角経由周回路一周。 三角では、みの&さとみさん、とむ&結城さん、くらさんと少しおしゃべり。 (コッチの方が時間長かったりして・・・) 帰りは少しまわり道しながら歩いて帰る。 その頃にはだいぶ涼しくなってきたが 日が沈むのも早くなってきたな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/21 23:19
デジスケ
もともと省略してある言葉に更に加えてみたけど・・・? (デジスコ(デジカメ+フィールドスコープ)+スケート) 意味わかりにくいな〜(=^o^;=) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/14 23:41
あたらしい場所 (2005/08/07)
・・・、といっても同じ公園内だけどね カミさん達が滑ってるというので様子見がてらお出かけ。 江戸川よりの元水産試験場跡地を公園化した所 スケート以外の用事では度々足をのばしていたが滑るのは初めての場所。 (ビデオの更新しようとしてたけど・・・今、暑くて(=^o^;=) ココが出来る前はバス通りまで出ないと周れなかった三郷公園までの道が 通り抜け出来る様になったので殆んど車道を通らずに行けるようになった。) 滑り心地は水元公園としては滑らか。硬い感じ? 欠点は(自分的)、日陰がな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/08 22:48
自分が行けるということは・・・
予想外に涼しい朝だったので急いで用事を済ませてアクアパークへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 21:23
今日は、
昼頃にアクア目指すも暑さで断念。 4時過ぎになってから水元へ 暑かったためか、既に一通り滑り終わった後だったのか △sk8erもノンビリ&早撤収(行ったのが遅いだけ(=^o^;=)) そろそろ「夏眠」の季節かな〜、自分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 00:19
今週もアクア
比較的涼しげな様子だったので今日も昼からアクアパークへ 久しぶりに会ったボーダーのおっちゃんに「痩せたね〜」とたぶんお褒め?のお言葉(=^o^=) この陽気では混雑覚悟だったが以外にもガラガラ。 お昼を機にひきあげる人が多かったようだ 1、2時間ほどsk8er3人(キタさん、自分、松戸の人・・・また、名前聞くの忘れた)、 ボーダー1人の貸切状態。 おおいに滑ろうとしたが何だか今日は始めから不調、飛び上がりの感覚もつかめないし 今まで回りやすい(自分では)と思っていた方のターンすら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 21:15
ひさしぶりのアクア
昨日、来る途中で挫けたアクアパーク。 日差しが無かったので本日、再挑戦。(なんて言うほどのモノではないんだよな普通) すでに昼(12時)ちかく、混んでいるだろうなとあきらめモードで着いてみると 「・・・、パーク内は誰も滑ってない( ^o^ )」 いそいで昼飯を食べて(←この間に少し増えた)試し滑り。 出来ないなりにもやっぱり楽しい♪(Rに入っても潰れる事はなかったし・・・ややあったか?) 松戸から来た人(名前聞き忘れた)が「WIDEBODY」の使った感じを話してくれた。 欲しい〜... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/22 23:31
今日は、
朝から用事を済ませアクアめざして出発〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/21 20:52
No sk8 day
今日は用事が終わったのがすでに三時半過ぎ 出かけようと思った時にはかなりの雨も降ってきたので諦めもついたが・・・ でも、ここ2週間ほどまともに出かけてなかったので 家からウォーキングで水元まで行ってみた 周回路も濡れていたしさすがに今日はsk8erは居ませんでしたね〜 早い時間(雨がいっぱい降る前)には居たのかな〜? 一時は太陽出て日も差してたもんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/15 20:35
完全復帰。は、・・・
2週間ぶりの水元公園 きょうも、人(行楽客)がいっぱい。 一回りした後、筋トレを兼ねてまたカーヴに飛び乗る練習 少しづつでも「積み重ね」をと思っているのに重ねるどころか 間があいてまたリセット状態。 また、今日も動かずに飛び乗ることからはじめる・・・吉川に行けるのはいつの日やら・・・。 ・・・、っていうか。 今日の不調は先週のはじめの「ぎっくり腰」もどきのせいか(=^o^;=) コルセットしながらじゃ自由がきかないし。 やっぱり筋力弱くなっているのかな?前はあのくらいの荷物簡... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/24 20:56
少しづつ、少しづつ
今日は、午前中用事の途中アクアパークへ(間違って「ぶらログに送ってしまった) 誰か滑ってるかな〜?と思っていたが知り合いは誰も居なかった・・・ 一人だけ居たスケーターに聞いてみると昨日は居たみたいだった(キタさん?) 空いてる環境に後ろ髪ひかれつつ、やむなく帰宅。 午後からは水元公園へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/10 18:26
園内散策(sk8)
予想していた天気とは大違いの良い天気。 急いで用事を済ませて公園へ(こんな天気になるんだったらもっと早く起きたのに・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/03 21:08
第二回目(復帰)
今日は天気も良く暖かく最高の行楽日和。 いつもより時間も早いうちから出かけられると 調子にのりアグ・ブーツとデジスコ両方持っていく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 21:44
復帰
一月に退院していらい今日(昨日か)21日(月曜日)水元公園sk8再でびゅう 不安定感は、まだまだあるが無事コケル事なく復帰完了。 左が弱くなってるためか中心が安定せずスラローム中にまがっていく 支える筋力がもどれば安定するかな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/22 15:13

トップへ | みんなの「インラインスケート」ブログ

「ごろ・ゴロ・ごろ」inline-sk8日記 インラインスケートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる